【私の○ごはん】K.Fさん編

【私の○ごはん】K.Fさん編

こんにちは、いらっしゃいませ!
”ご来店いただき、誠にありがとうございます”。
ある新入社員の食生活改善指導から始まった「私の○ごはん」。
同期同士で自分の作った料理を紹介し合いながら、食事の大切さを理解いただく企画です。

さて今回は千葉県店舗に勤務する2022年入社のF.Mさんの昼食のご紹介です。
以下、本人談です。

料理のテーマは時短です。

食材は全てみじん切りにすることで短時間でカレーを作ることができます。
野菜はじゃがいもや人参だけでなくピーマンとなすも入れることで、野菜たっぷりのカレーを作りました。

また余ったら次の日には出汁を加えてカレーうどんとして食べてもおいしいです。
いつも少し多めに作ることでアレンジを加えながら楽しんでいます。

最近は読書ブームが再来です。
学生の頃にはまっていたシリーズに新しいものが発行されていて久しぶりに読んだら楽しく、休みの日に少しずつ読み進めています。

カレーは好きな方が非常に多いメニューですよね。
しかも二日目はうどんですか。
堪りませんね。美味しそう!
季節的に肌寒くなっているので、身体も温まりますね。

さて、本日のご紹介も以上になります。
それでは、また。

前の記事へ

【私の○ごはん】採用担当 張さん編

次の記事へ

【私の○ごはん】K.Hさん編