【私の○ごはん】T.Nさん編

【私の○ごはん】T.Nさん編

こんにちは、いらっしゃいませ!
”ご来店いただき、誠にありがとうございます”。
ある新入社員の食生活改善指導から始まった「私の○ごはん」。
同期同士で自分の作った料理を紹介し合いながら、食事の大切さを理解いただく企画です。

さて今回は千葉県店舗に勤務する2022年入社のT.Nさんの昼食のご紹介です。
以下、本人談です。

料理のテーマは「栄養を簡単に〜農産の食材を使って」です。
毎日の食事のテーマは栄養たっぷりで美味しく、飽きないことです。
このトマト・アボカド丼はキムチ、チーズ、目玉焼きなどのトッピングも豊富で、マンネリ化防止になります。
味噌汁は余った野菜を入れ、飲みたい量の2倍のお湯を沸かすだけなので、手間要らずです。
味噌でほっと一息ついてみましょう。
あと、アボカドは生で食べられて美味しいので明日お店でチェックしてみてください。

最近のオフはサッカー、野球です。もう何個か趣味が欲しいので探しています。おすすめをください。

ご自身が担当する野菜がメインの食事はヘルシーですね。彩も良く、豆腐によるタンパク質の接種も良いですね。ご紹介ありがとうございました。趣味を探しているみたいですので、同期の皆さん、紹介してあげてくださいね。

本日もありがとうございました。
それでは、また。

前の記事へ

【私の○ごはん】K.Aさん編

次の記事へ

【私の○ごはん】W.Tさん編